So-net無料ブログ作成

韓国 従軍慰安婦問題 橋下 徹  [政治]

スポンサーリンク




まいどぉ~おおきにやでぇ!!

少し今日は国(政治)の事書いてみます。

韓国 従軍慰安婦問題 橋下 徹 

日韓.jpg

韓国との従慰安婦問題がかなり激しい論議になっています。
韓国のは朴大統領は「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」
少し脅迫的にもとらえられる発言をしましたね。

韓国は中国と寄り添い日本を貶めるのか??

朴大統領の「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」と強気な発言には、
裏があって策があります。
中国と手を結び一緒に歴史問題で日本を悪者にしようと考えているのです。

中韓が仲良くなればなるほどに日韓の築いてきた有効関係は薄くなる一方でしょう。
そしてそれを一番不快な思いをするのは大国アメリカ

同盟国である日韓のアジア太平洋側の領域を主導するという米国の願望を
実現する手助けになることを望んでいるとアメリカは思っているので、
中韓が仲良くしてしまえばその願望がなくなってしますからです。

橋下徹の従軍慰安婦の発言問題は結局は何がいけなかったのか?

橋下市長.jpg


橋下市長は従軍慰安婦問題での発言で結局は何がいけなかったかと簡単に言いますと、

慰安婦風俗をごっちゃにしてしまったのと、
この慰安婦問題はほかの国でも当然行われていると発言したことやと思います。

では他の国もしているのか?答えはYESです。
第二次世界大戦中は大日本帝国(旧日本軍)だけではなく、
アメリカ軍、イギリス軍、フランス軍、 ドイツ軍その他も同じことを言えるでしょう。

韓国もベトナム戦争の時は同じことをしていたと橋下市長は発言しています。
日本だけではないのにこの問題が上がるに連れて、なぜいつも日本だけが悪者になるのか?
何十万人もの女性を強制連行したと韓国が言っているからなんです。

これに対しては河野洋平が認めて謝罪をしていますが、実際証拠はないんです。
その話の内容は櫻井よしこさんが口論していますのでこちらをご参照してください。




これまで謝罪をして経済面でも莫大に支えてきた日本はいったい
いつまでこの歴史問題を繰り返さないといけないのでしょう?
このままでは100年先も同じことを話していると思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。