So-net無料ブログ作成
- | 2013年05月 |2013年06月 ブログトップ
前の10件 | -

中村昌也 浮気 相手~矢口真里と離婚発表~ [芸能人]

毎度!おおきにやでぇ!

矢口真里と中村昌也が報道から10日間で一気に離婚まで行きましたね!ww
結婚生活2年間のスピード離婚!!
矢口真里の浮気が原因で中村昌也に慰謝料を払ったとか!!

中村昌也 浮気 相手~矢口真里と離婚発表~

003.jpg

矢口真里が中村昌也との自宅で浮気相手のモデル梅田賢三と夜の営みをしていて、
その現場を目撃した中村昌也が家を出て別居生活が始まりましたね。

その他にも矢口真里は俳優の元カレを家に誘う電話をしていたことも分かってますね。
元カレは芸能界に残りたかったので、断ったらしいです。
そういった情報を流したとされるのは自粛中のタレント小森純との噂もありました。

調べてみたら、色んな芸能人も振り回されていますね~!
この状況をみて当人の本人達はどうおもっているのでしょう??

矢口真里が浮気をしているのが大きく報道されていますが、
その浮気相手を中村昌也が許したのか?
男としては自分の妻を寝取られる現場を生で見たわけですから相当キレると思いますが。。。

元々結婚の価値観の違いで上手くいっていなかった2人で、
経済面でも旦那よりも稼ぎ、矢口真里的にはそういった所から、
浮気に走っていったとおもいます。

芸能界で2人を知っている人達は口をそろえて言うのが、
中村昌也は優しいから、何をしても許されると思ったんでしょうと言う状態。

これだけ世間を騒がせた中村昌也は今後仕事が増えてくるでしょう。
知名度もかなり上がりましたね。
逆に今まで仕事が順調だった矢口真里は降板続出とされてます。

中村昌也にはいい人見つけてほしいですね~!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桜田淳子 現在 画像 ~16年ぶりの公の場、宗教に没頭か~ [芸能人]

毎度!!おおきにやでぇ!

桜田淳子さん(55歳)が16年ぶりに公の場に姿を現しましたね。
28日に行われたサンミュージックの会長相沢さんの通夜に参列してました。
1時間ほどで退席したらしいですが、報道陣の質問をすべて無視したらしい。ww

桜田淳子 現在 画像 ~16年ぶりの公の場、宗教に没頭か~

20130528222237.jpg

通夜の日桜田淳子さんは黒髪のセミロングで黒縁メガネをかけていましたが、
16年ぶりに登場した桜田淳子さんはかなり太ってました。ww
個人的に思ったのは何があってん?て感じで調べてみました。

2分19秒ころから!



桜田淳子さんは宗教にはまりすぎておかしくなったんではないかと睨んでいます。
その宗教の名前が「統一教会
この宗教について簡単に調べてみました。

この宗教の発祥国は「韓国」でキリスト教系の宗教らしいです。
正式名称は「世界基督教統一神霊協会」(せかいきりすときょうとういつしんれいきょうかい)

ですが本場のキリスト教では、この宗教を認めていないらしいです。www
でも世界に193カ所の支部がありかなり大きい宗教なんですって。

日本で入っている芸能人は桜田淳子さんのほかにもいるんです。
藤岡 弘さんや月丘 夢路さんなどもそうです。

桜田淳子さんはこの宗教にどっぷり嵌っているらしい。
92年の事件「合同結婚式」からテレビ番組をすべて降板して芸能界を、
事実上引退したんですが、現在は復帰に向けて意欲があるとか!

ネットユーザーはボロカス書いてますねwww
まーたしかに今の現状は絶対復帰できないと思います。

ちなみに昔の桜田淳子さん!
ドリフ大爆笑で、志村けんとコント!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒田勇樹 中村瑠衣 正式に離婚~DVや子供の行方はどうなる?~ [芸能人]

毎度!おおきにやでぇ!

元俳優の黒田勇樹と歌手の中村瑠衣がついに正式に離婚を表明しましたね~!
昨年から離婚調停中だっただけに、時間の問題だけでしたけど…。
来月15日に黒田勇樹が横浜のイベントで離婚の真相語るそうです!

黒田勇樹 中村瑠衣 正式に離婚~DVや子供の行方はどうなる?~

74b0d167c850cf0f5681e46bbc32ab6c.jpg


正式に離婚しましたが、離婚の原因てそもそも何があってん?と思う方も多いと思うので、簡単に説明します。

黒田勇樹のDV

原因の一つはこれですね!!
ツイッターで中村瑠衣が黒田勇樹に殴られた画像を載せていました。
しかも黒田勇樹のアカウントを使って投稿してました!ww


そのDVされた時の画像です!!
E4B8ADE69D91E791A0E4BE9DE38080DVE794BBE5838F.png


黒田勇樹と中村瑠衣は2012年の7月に結婚したんですが、
このDV問題一か月後の8月末の話なんです。www
なんでやねん!!(こう思う人多いと思います。)

今の説明を聞いてれば、完全に黒田勇樹が悪いやん!!って思いますが、そうでもなさそうなんです。
実は殴られたのは中村瑠衣だけではなく、黒田勇樹も相当DVされていたんですね。
しかも中村瑠衣が先に手を出しているんです。

中村瑠衣の言い分としては、「黒田勇樹を変えてあげたかった」ことがDVの原因らしいですwww
これを聞いたネット人は精神障害だという人が多いです。


結婚直前の話ですが、包丁で黒田勇樹の手首を切り留置所に2週間いたらしいです。
もうめちゃくちゃですね~。
殺人未遂で捕まってももおかしくないですけど!

2人の間に子供がいるんじゃないかという噂がありますが、調べて所そんな情報はないです。
子供はいないが、2人にはお互い不倫者はいるそうです。www



結論…どっちもどっち!www



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西川史子 芸能界追放 まとめ ~ペニーオークション問題か?~ [芸能人]

毎度!おおきにやでぇ!

西川史子さんが芸能界から追放されそうだとネットで問題になっていますが、その真相はいったいなんでしょうか?
調べてみました!!

西川史子 芸能界追放 まとめ ~ペニーオークション問題か?~

gnj0903111547020-p10.jpg

西川史子さんが芸能界から追放される理由…
それはペニーオークションをしていた芸能人に関連していることが分かりました。
サンデージャポンに西川史子さんと小森純が出演していた時に事件は起こりました。

次の通りです↓

テレビに出て来る神経が理解できない。

顔も見たくない!

小森純もサンデージャポンで謝罪していましたが、西川史子さんは納得いかない様子で次のように言っています。

テレビで謝罪したり、ブログを辞めたりすることで禊になると思ったら大きな間違いです

第三者からすれば正論をいっているとは思います。
ファンやペニーオークションをしている人をだましている訳ですから。
立派な詐欺ですよね?

気になる西川史子さんと小森純さんが出演していた時のサンデージャポンの動画です!!



またペニーオークションに関与していた芸能人に対してもかなり激しい発言を繰り返していました。
それに事務所側が怒ったわけですね。
西川史子さんの発言に対して事務所側が

「何様のつもりだ?」「芸一つできないのに…」などかなりの怒りを表している様子です。
また西川史子さんがでている番組にはペニーオークションに関与していた事務所が、タレントを出さない移行を示してるんです。

考えてみたら西川史子さんて何も悪い事してないですよね?
事務所側が怒る理由も分かりますが、まず反省や騙された人たちに謝罪すべきではないでしょうか??
かなりの矛盾がありますね!

ネットの「2ちゃんねる」などでは、かなり炎上していますね!

芸能界は腐っている、正論をゆうと干されるなんて!

排除すべきは詐欺の片棒かついだ事務所や芸人だ!

要するに芸能事務所がペニオクに思いっきり関わっていた、ということ。西川にこれ以上突っ込まれるとわが身が危ない、ということじゃない?

今後、ペニーオークションに関与していた人たちの動きに要チェックですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小川佳純 夏菜 破局 ~伊藤リオンと小川佳純の噂の関係は?~ [芸能人]

毎度!おおきにやでぇ!!

夏菜さんの朝ドラ「純と愛」面白かったですね!
まだ観てない人はもったいない…ww

~小川佳純 夏菜 破局 ~伊藤リオンと小川佳純の噂の関係は?~

夏菜.JPG

ストイコビッチ率いる名古屋グランパスエイトのメンバー小川佳純さんと夏菜さんが早くも破局したのではないか?と言われています。

発覚したのが、昨日23日都内でイベントを行った夏菜さんですが、
「仕事は順調ですが、恋愛は残念な感じです。」とコメントしていた事から破局報道に繋がりました。

小川佳純さんは名古屋グランパスエイトのメンバーでも主力選手で、監督のストイコビッチからの信頼と期待性は抜群に評価されています。

インタビューの時の小川佳純さんの画像↓

小川.JPG

Jリーグの選手はかなりモテるので小川佳純さんに夏菜さんは振られたのでしょうかね?
どっちが振ったとかまでは不明ですが、どっちにしろ今はお互い忙しかったんでしょうね!


伊藤リオンと小川佳純の噂の関係

めっちゃ気になる話題があったので、調べてみたところ今だ明確な原因は掴めてませんが、
幼少期にサッカーを共にしていたのかもしれませんね!

伊藤リオンさんは元読売ヴェルディーのジュニアユースの選手でしたが、
問題の多かったので解雇されていました。

伊藤リオンさんは市川海老蔵さんの事件で一躍有名になりましたが、
あの事件は様々ながあります。

実は先に手を出したのは市川海老蔵さんで、伊藤リオンさんは我慢していたらしいのですが、
それでもやめない海老蔵さんにとうとう切れてしまったんです。

もともと喧嘩の腕っぷしは有名でかなりの剛腕だったらしいので、
殴られた瞬間海老蔵さんはびっくりしたのでしょう!!w

伊藤リオンさんは敵にはかなり怖かったらしいですが、普段は仲間思いのムードメーカーだったらしいですね!
リオンさん側は裁判で争うつもりでしたが、海老蔵さん側は大金を使い示談で解決したんです。

現在は有名なヤ○ザ事務所にスカウトされたり、格闘技界からスカウトされているみたいですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芦田愛菜 消えた 理由 ~最近見ないのは戦略か?~ [芸能人]

毎度!おおきに!!

最近、天才子役といわれてた子供たちが大人になるにつれて消えていってますね!w
残っているの福君くらいちゃいますか~??

芦田愛菜 消えた 理由 ~最近見ないのは戦略か?~

芦田.JPG

最近芦田愛菜ちゃんをドラマやCMで観なくなりましたね!
以前まではどのチャンネルつけてもCMやバラエティーにドラマなど数多く出演してたのに、
ふと急に消えたように観なくなりました。

これまたなんでか?
調べていくと意外な展開が…。

噂では性格が悪いだの、もうすでに潮時という方が大半ですが、これは戦略にはまっているのです。(僕も始めはそう思ってましたけどね…www)


芦田愛菜ちゃんやその他の子役で頑張っている役者は学校行事もそっちのけでテレビメインで事を運びます。
そうなると、一時的にはブレイクしますが必ず下降していくのが今までの定義ですよね?
家なき子でおなじみのAさん含め、人気がその時爆発的に出ても一度は必ず下降するんです。

しかし、親はまだ行けると思い込むようになり、学業そっちのけで仕事に専念させます。
やがてそのまま世間知らずで育ち、人間的にもダメになり結果昔は~だったで終わります。

芦田愛菜ちゃんの場合それを未然に阻止して、あえて一時消えたんです。
例えるなら、マクドナルドで今チキンタツタが出てますけど、期間限定ですよね!?
レギュラーメニューにしてほしいとの声が大半ですが、あえて期間限定にしてます。

なぜか?
お客さんの話題性や集客率を高めようとしているからです。
結局のところレギュラーで出しても、話題性や集客率は減るのがオチですから。

芦田愛菜ちゃんの場合は逆で一時期間限定で休んでいるです。
次、何らかの形でテレビに出てきたら再ブレークはほぼ確定でしょう。
話題性も抜群です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンジェリーナジョリー 乳がん 画像~ブラッドピット愛の手紙~ [芸能人]

毎度!おおきにやでぇ!

アンジェリーナジョリーが両乳腺切除手術を行う際にブラッドピットが手紙5枚分の愛の手紙を読み上げ、大粒の涙を流していたらしいです。
本当に感動しますね!

アンジェリーナジョリー 乳がん 画像~ブラッドピット愛の手紙~

ぶらび.JPG

アンジェリーナジョリーが両乳腺切除手術(乳がん)の為手術を行いましたね。
アンジェリーナジョリーの母親は2007年に卵巣がんのため56歳で亡くなったそうですが、
「がん」は遺伝からくるものなのでしょうか??

ブラッドピットも手術の前に悔いが残っているのは「結婚」していないことだといってました。
アンジェリーナジョリーと仕事の合間をみて7月初旬に結婚するらしいです。
ブラッドピットはいつも支えてくれてたと、その約は次は僕の番だと言うていました。

一時は険悪な状態で別れる寸前かとの報道もありましたが、お互い本当に愛しあってるのだなと、
痛感しました。


女性にしかならない「乳がん」ですが、調べてみると若い人でもめちゃくちゃなる人多いですね。乳がんは本当に辛いらしく、痛さもそうですが何より精神的にかなり辛いと書いてありました。
アンジェリーナジョリーも相当精神的にショックが多きかったんだと思います。

苦難を乗り越えたアンジェリーナジョリーとブラッドピットはさらに絆も深まり、

結婚式の日には、愛と未来を祝福する日にしたいと願っているとのことなんですって!

このままいつまでも愛のある二人でいてほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 予想 最新 順位 [芸能人]

毎度!おおきにやでぇ!

すでにファンの間でも戦いが始まっている日本政治の選挙よりも盛り上がる?ww
AKB48の総選挙が始まってますぅ!

AKB48 総選挙 2013 予想 最新

image_guidebook.png

1位~16位は以下の通りになってます!!


1位:指原 莉乃 (HKT48・H)獲得票 28,563票

2位:渡辺 麻友(AKB48・A) 獲得票 14,885票

3位:大島 優子(AKB48・K)  獲得票 14,000票

4位:松井珠理奈(SKE48・S/AKB48・K) 獲得票 13,656票

5位:柏木 由紀(AKB48・B) 獲得票 12,887票

6位:松井 玲奈(SKE48・E) 獲得票 12,177票

7位:島崎 遥香(AKB48・B) 獲得票 11,832票

8位:柴田 阿弥(SKE48・KII) 獲得票 11,530票

9位:横山 由依(AKB48・A) 獲得票 10,616票

10位:渡辺美優紀(NMB48・N/AKB48・B) 獲得票 9,163票

11位:須田亜香里(SKE48・KII) 獲得票 8,753票

12位:宮沢 佐江(SNH48/AKB48・K) 獲得票 8,567票

13位:山本  彩(NMB48・N) 獲得票  8,097 票

14位:板野 友美(AKB48・K) 獲得票 7,407票

15位:篠田麻里子(AKB48・A) 獲得票 7,126票

16位:木崎ゆりあ(SKE48・S) 獲得票 6,891票

丸坊主で謝罪した峯岸みなみは予想よりも大幅にダウンの26位からのスタート!!
浪速人としてはNMB48があまりランキングにはいってないのが辛いとこですが、
応援している渡辺麻友ちゃんが2位と好スタートきっているのでよしとしましょか!www

5月18日に書いた記事ですが、応援している人は観てやってください!!

http://naniwabushi.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
頑張ってほしいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 離婚 浮気~浮気相手の梅田賢三との出会いは?~ [芸能人]

毎度!おおきにやでぇ!

矢口真里さんが名古屋市内でローカル情報番組のCBC「ゴゴスマ―GO GO!Smile!」という番組に生放送で出演してましてね、離婚や浮気の事聞かれたらしいけどおとぼけで「何かあったんでしょう」と否定してましたんね~www

矢口真里 離婚 浮気~浮気相手の梅田賢三との出会いは?~

003.jpg

梅田賢三との出会いなんですが、今年の2月22日に矢口真里さんは以前知り合った業界関係者達と、
矢口真里さんと中村昌也さんの自宅で飲み会をしていて、その中に梅田賢三がいました。
矢口真里さんは結構飲むタイプですが、結婚してからは控えていたらしいです。

この日は、何かの糸が切れて結婚後初めてめちゃくちゃ飲んだらしくそれが仇になったんです。
ドラマの撮影で地方にいっていた結婚相手の中村昌也さんは帰ってこないと思っていた、矢口真里さんですが、中村昌也さんはまさかの早朝に帰ってきたんです。

鉢合わせ

まさかの自分たちの家に見知らぬ男性「梅田賢三」と矢口真里さんが寝ているわけです。
それをみた中村昌也さんは家を出て一人暮らしを始めました。
本当に信じがたい光景で悔しかったんだと思います。

梅田賢三の画像

mig2.jpg

矢口真里さんは、仲のいい「小森純」や「元モー娘」に相談していて「旦那に見つかっちゃったよ、どうしよう」
「マジでやばいよ」など喋っているらしいです。
梅田賢三も事務所をクビになっており、芸能界からすでに飛ばされています。

週間女性が中村昌也さんと矢口真里さんのお互いの事務所先では一切コメントしていません。
また二人の実家にも問い合わせたらしいですが、こちらもノーコメントだったらしいです。
今後なにかしらの動きはあるかもしれないので要チェックですね!

矢口真里さんからしてみれば、中村昌也さんに何があっても帰ってきてほしいんですね!
なぜか??
仕事がなくなって、芸能界から追放されるのが怖いからだと思います。

梅田賢三の詳細もUPしてますので参考に観てください!

http://naniwabushi.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21-1

観ましたか~!?
また何か分かり次第
UPしますね~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 浮気 相手~浮気相手はモデルのU~ [芸能人]

毎度!おおきにやでぇ!!

矢口真里さんが浮気していたと浮上していますね~!!
これはおもしろい展開になってきましたね。www
矢口真里さんの旦那中村昌也さんが浮気していたと思っていた矢先に大ニュースです!

矢口真里 浮気 相手~浮気相手はモデルのU~

G20110523000873460_view.jpg

矢口真里さんと中村昌也さんの離婚や別居が報じられていたのは事実だったようです。
矢口真里さんの浮気相手はモデルの仕事をしていて、兵庫県出身ですね!

画像です!

imageCAKG91YT.jpg

今どきのさわやかイケメンです!!!

名前は「梅田賢三」です。
まさかの矢口真里さんが不倫をしていたんですね~!
しかも内容がこれまたえげつないんです。


中村昌也さんは依然から矢口真里さんの浮気を疑っていました。
中村昌也さんがあえて矢口真里さんに電話を掛けずに早朝に帰宅すると、
矢口真里さんと梅田賢三さんを目撃!!

これを機に矢口真里さんと中村昌也さんは別居するようになりました。
100%矢口真里さんが悪いです。

梅田賢三さんは自身のBOLGやTwitterのアカウントを削除しています。
しかも事務所をクビになっているようです。
芸能界の力は怖いですね~。

益若つばささんの元旦那「うめしゃん」こと梅田直樹さんがよく間違われているようですが、
梅田賢三の間違いですね!www

矢口真里さんと中村昌也さんの詳しい詳細を以前書きましたので、そちらを参考にしてみてください!

http://naniwabushi.blog.so-net.ne.jp/2013-05-16

観ましたか?
後は、離婚がどういった形で発表されるのか?また矢口真里さんは記者会見を行うんでしょうか?
今後が楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2013年05月 |2013年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。